2005年10月05日

断れなかった

昨日は久しぶりにメインの翻訳会社から依頼を受けた。メインなので久しぶりではいけないのだが、先週末1件お断りしたらけっこうあいてしまった。めったにお仕事ももらえなかったときよりも、頻繁にお仕事をいただくようになってからのほうが、開いた期間の長さが気になってしまう。ともあれ、いただいた案件はとても短いが、内容的にはおもしろそうなので、がんばろっ!

そして……件の悩ましい英訳を納品したところ、これもまた短いのだが、次を依頼されてしまった。レートも変わらず。う〜ん、どうしよう……と、またもや悩んだが、これもまた内容的にやりがいがありそうだったので、断れずーー。

はぁ……小心者じゃ。
posted by とろりん at 17:47| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

