2005年12月14日

失敗したか?

以前、副作用情報の英訳で採用されたが、もっぱら和訳や治験関連の英訳のお仕事が続いていた会社があるのだが、また副作用情報も発注すると言われた。依頼の有無に関わらず、毎日連絡を入れるといわれたが、1日目だけあってそれ以降はない。で、以前受けていたとき、依頼がないときの返信メールはいらないといわれたので、今回確認メールを送らなかったのだが、これ失敗だったのかな? 久しぶりだったからメール入れるべきだったろうか……(そんな気がする)。そして、和訳等の仕事の依頼もぶつっと途絶えているのは、こちらで使えなかったから元に戻す、というような意味があるのだろうか?

とりあえず、別会社から年明けまでの案件をいただいているので、仕事がないあせりはないが、年明けから仕事がないおそれはある。せっせと仕事をこなしながら、心の隅(というかけっこう大きな隅?)では悶々(悶々、悶々、悶……)としている。
posted by とろりん at 07:09| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

