2006年09月01日

ストレス!?

学生の頃、学園祭で心理テストを受けた。6色くらいのカードをなにも意識せずに並べてその人のストレス度を調べる、というようなものだった。で、適当に並べた結果、判定する人「……なにも言えることないんですよね」 私「はい?どういう意味ですか?」 判定する人「あなた悩みないでしょ!」 私「……(大きなお世話じゃ!)」

というくらい(!?)、ストレスには縁のなかった私だが、ここ2、3日お腹がしくしく痛む。これはきっとストレスのせいだと思った。仕事でもいろいろ思うところがあったし。で、お仕事をちょっとセーブしたところ、気が軽くなったのに、まだ治らない。悪くなっているような気すらした。

そこで振り返って、ここのところ一番自分が「キーッ」なっていたのはどういうときか、考えてみたところ、はい、わかりました。8月末にお約束の「宿題が終わっていない症候群」でした……。

理科の自由研究ですな。ほかはけっこう順調に済ませて、今週頭の登校日までに終わったのだが、大物が残ってしまった。本人はヘラヘラしてまったくやる気ないし、オットは「ねえ、どうなってんのーー」とか聞いてくるだけだし(ヒマ人のあなたがやれば?と思うのだが思うだけ)、仕事ははかどらんし……。

まあ、時にはキレまくり、子を泣かし、オットにヤツ当たりながらなんとか形にした。といっても私が出したのは口だけで、やったのはとにもかくにも本人だが、やらせるほうが大変だ! 自分でやるほうがずっとマシじゃ。 来年はこんなカツオくん状態はやめたい。いやいや、やめていただきたい(私の宿題じゃないもん!)。

ということで、私のしくしくも本日全快した(めでたしめでたし)。

posted by とろりん at 13:26| Comment(11) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 06:40
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 13:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://oke1mjl.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 06:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://uwcxln2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 07:38
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 06:25
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 10:33
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:21
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:45
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 04:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 15:06
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

