2005年10月14日

す・こ・し・だ・け・

切羽詰ってきた……。昨日、草むしりに行かなくてもよかったかなー。

今日は午前中が幼稚園行事の打ち合わせ。午後は子供会の役員会。最初のはどうしてもいかなくちゃだめ、というわけではなかったが、行かない理由も思いつかなかったので、行ってしまった。これは参加希望のお母さんでグループを組んで、1時間程度園児たちと工作などして過ごすという催し。私は別に希望してなかったが、バス亭仲間のお母さんグループに、当然のように名前が入っていた。去年は余興までしたよーー(普通のお母さんグループは、しない)。今年は工作のみ。1つは私の案が通ったので、行った甲斐はあったかな? それほど真剣に探したわけじゃないけど。

子供会ではハロウィンについての話し合い。強制的に事前に企画を出して(普段、あまりにも意見がでないので)、それぞれの案のパーツを寄せ集めた結果、ハロウィンパーティという形で落ち着いた。同じ日の早い時間帯に遊び関係のNPOが盛大なパレードを企画しているらしいので、仮装してきてもらうが、子ども会のパレードは成り行き次第となった(ハハ……)。

ていうかあーー、せっぱつまってるのに、blog書いてていいのだろうか……。


posted by とろりん at 20:26| Comment(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。